新年のご挨拶☆ | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

あけまして  おめでとう  ございます翼ジジ翼

2015年もよろしくお願いいたします好




新年は、近くの神社で迎えました。
甘酒を頂ながら、お焚き上げで暖まりなぎら、ぼへ~っと眺めるのが好き。
時々、空へ舞い上がる火の粉。
これまたキレイなんだよねキラキラ





日中は、熱田神宮へ。
おみくじは、中吉やったよかお





中吉のハズやのに、事件が起きましがーん

いやいやいや・・・・
まさかの出来事。

イチゴ飴が食べたくて、イチゴ飴を食べてたんですよね。

何だか歯にくっついて強力な粘りのあるアメちゃん。
気を付けんと被せもの取れるかも……って、なめなめしてたら……

あれ?
歯がないっっっがーん
被せものどころか、歯が根本からポッキリ折れてなくなっとるやん泣ビックリ

しかも、口のなかに歯がないってことは、飲み込んじゃったんやよね・・・・

歯医者嫌いやのに…えー

こんな新年の始まりの私やけど、大丈夫やよね?
中吉やもんね。
がんばれ私ぼー


私を慰めてやってくれたら、ゴロニャンとよろこびますニコ

こんな私やけど、2015年も、よろしくお願いいたします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: