振り返り | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

2014年も、終わりへと近づいてますね。

良いことも悪いこともてんこ盛りな1年でした。

泣いても笑っても同じ1日かもしれない。

でも、泣きたい時は思いきり泣いて、怒りたい時は思いきり怒ってスッキリして、思いきり笑った方が、自分らしく心豊かであると思う。

我慢して感情を押し殺すから、苦しくて、消化するのに時間がかかるんやなと思う。

言わなきゃ伝わらないこともある。
本音で話す事は大切やけど、そこに思いやり、気遣いを忘れたらいけないね。

さて。2014年。
名誉園長の死と姪っ子の誕生で、生と死について、改めて考えさせられた年でした。

今、生きていることが奇跡。
日々を大切に生きていきたいね。

そして、クラフト教室開始。
来年も続けていけるよう、がんばります。


2014年、ありがとうございました。

2015年も、よろしくお願いいたします。