面談 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、面談に行ってきました。

園長曰わく、前回より目が開いているようです。
手で、左方下方の視野の確認。

たいぶ視野の確保も出来ているようだと言って下さい、来週から復帰が決まりました(o^∀^o)

月曜日の様子を見て、週3か週2を決めるそうで、色々とドキドキです(O_O)


今回も少しちびっ子達とお話し。

1人、私を見るとそっぽ向いてしまう子が…
この前の時も、背中を向けていたのだけど、どうやら恥ずかしいらしい(〃・ω・〃)

私が来ないのを不思議がってたんだって(^w^)

またちびっ子達とのワイワイな日々が始まるね(≧∇≦)


現状

FREE☆STYLE-TS3R027900010001.jpg


毎日見ているとわからないけど…やっぱり少しずつやけど、日々回復に向かってるんやね(o^-^)b