受診 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、受診日。

突っ張り感は、ずっとあったけど、昨日の突っ張り感は、一段と強く、時々あちこちでピキピキとしたり、ズキズキとうずくような痛みがあったので、突っ張り感について聞いてみた。

今は、傷が収縮する時期なので、仕方ないと言われました。
薬をつけて、しっかりマッサージしてください。
毛穴も大きい皮膚なので、しっかり洗顔してくださいと言われました。
ゴシゴシしても良いのか分からず、泡のみでこすらないように洗っていたからなぁ…
普通の皮膚とか馴染んだ後なら、それでもよいんやろな。

とりあえず、皮膚が馴染むまで、6カ月はかかるといわれました(>_<)
少しずつ馴染んできてるとは言え、6カ月間もこの突っ張り感に堪えなきゃなんですね…


あと、なかなか引かない目の腫れについて聞いてみた。
普通なら、引くはずなんですけどね…
もう少し様子見させて下さい。
と言われました。

眉間の腫瘍は、もう少し取った方が良いので、そこはまた今度するそうです。

もしするとしても、私的には、国家試験終わってからが良いな…


とりあえず、今月中に目の腫れが引くよう、気合いいれて頑張ろo(`▽´)o