入院12日目 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、教授回診の日。

教授指導のもと、医師達が、ガードしていたガーゼと少しの抜糸をしてゆく。
テープの粘着力が強いだけでなく、頑丈に付けられているため、引っ張られて痛かった(>_<)
抜糸も目蓋付近と言うこともあり、ピリッとする。
そしてガードを外して、再び新しいガーゼを当てがってくれました。
左目は、ガーゼから免れたものの、まだ少し腫れがあるため、開ききらず。
でも、少し視野が明るくなりました。

腫瘍は、悪いものでなかったそうです。
骨を突き破って出来ていた腫瘍は、こそげ取ってくれたそうです。
それでもまだ、何度か手を加える必要があるそうです。


回診の後はシャープをしてもらいました。


友達がお見舞いに来てくれました。
夏に会って以来かな…
折り紙とスケッチブックと色鉛筆を持ってきてくれました。
何を折って何を落書きしようかなぁ(≧∀≦)