入院3日目 | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

今日は、雪でした。
田舎も雪がほとんど降らず、今住んでいる所も、大雪は珍しいので、雪降るとこの年になっても、嬉しいものです。

雪にふれたくて、ベーカリーに行きながら植木に積もった雪を手にとって小さな雪だるまを作ってみました。

日曜日の病院は、受付みんな閉まっていて、いつもと違う静けさが漂っていました。

パンを買って、おとなしく病室に戻る。

午後からは、明日の手術に備えての注意事項の説明があった。

今日の22時より絶食、明日の0時より絶飲となる。

胃の中に、中に入っている状態で、逆流した場合、肺へと逆流し肺炎をおこしてしまうからだそうです。

そのため、明日は朝から水分補給のための点滴が始まります。

新しい自分へまた1歩。

緊張だったり、不安だったり、心配だったり、でも大丈夫と思う自分がいたりで、なんだか不思議な気分でドキドキです。

今日は、友達が持って来てくれた本を読んで、心落ち着かせて眠ろうと思います。