たまには写真いっぱい | ねこ会議

ねこ会議

 
『地域ねこ』って知っとる?




ながさき地域ねこ活動支援ネットワークのお知らせブログです。

お知らせブログという位置付けなので、いつも字ばかりのこのブログ
たまにはいいですよね? ね?

9/26に開催されました
長崎猫の会.さん 長崎 Life of Animalさん 主催の譲渡会へ突撃してきました~♪
何にも手伝わずごめんなさい。
頑張るボランティアさんに申し訳なく思いつつも(´Д`*)ハァハァしてきました。

まずは一押しのサスケ君!

ねこ会議
  抱っこ全く平気~


ねこ会議
  ところでおじちゃんダレ?


ねこ会議
  ま、ダレでもいいや。


ねこ会議
  ケージの中よりは退屈じゃないし。


ねこ会議
  リラ~ックス。


ねこ会議
  リラックスついでにグルーミング。


ねこ会議
  お。肉球いっちゃう?


ねこ会議
  どうぞどうぞ、ご存分に。


ねこ会議
  頭もいっとく?


ねこ会議
  やっぱり抱っこは女子に限ります。


続いてバジル君

ねこ会議
  コレ美味いですか?


ねこ会議
  マズッ!


ねこ会議
  とらきちさんに爪を切ってもらうバジル君


ねこ会議
  ボラさんの襟元が気になって仕方のないバジル君


ねこ会議
  バジル君に襲われるボラさん


ねこ会議
  よいではないか。


ねこ会議
  よいではないか~~~!


お次はひまわりちゃん

ねこ会議
  ダレ?


ねこ会議
  ダレでもいいけど可愛く撮ってね。


ねこ会議
  カワイイというよりも美人系のひまわりちゃん


ねこ会議
  こんな顔で迷子犬リストさんを目で追います。


ねこ会議
  とにかく元気!


ねこ会議
  ちっともジッとしてくれません。


ねこ会議
  カプー



続いては長崎市動物管理センターから特別参加のワンちゃんたち。

ねこ会議
  白黒くん?黒白くん? 凛々しいワンちゃんでした。目線くれるので撮りやすかった!


ねこ会議
  茶々丸くん
一切吠えず、しゃがんでカメラを構えると茶々丸くんもお座りして、前足チョイチョイして遊ぼうと誘ってきます。タマラーン(´Д`*)ハァハァ


ねこ会議
  ダックスくん?mixくん?
奥の茶色の女の子が赤い糸を見つけたそうです(*´∇`*)


ねこ会議
  シロ君
この後、元気いっぱい吠えられました(笑)


ねこ会議
  ボス君 「わしの赤い糸はどこかのぅ?」




ねこ会議
  「ぼくの赤い糸はどこ~?」


ねこ会議
  「どこだろう?」


ねこ会議
  「あっち?」


ねこ会議
 「果報は寝て待て と昔の人はいいこと言ったよね」



というわけで、写真の子に「ビビビ」と来たら
ワンコは長崎 Life of Animalさん か又は長崎市動物管理センター までお問い合わせ下さい。
ニャンコは長崎猫の会.さん までお問い合わせ下さいね。


ねこ会議
待ってるにゃん