本日の収穫☆ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

先に言いますと本日の収穫は以下になります↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

左よりマックハッピーセットのR2-D2さんとC3POさんとdocomoのスマートフォンMEDIASさんですラブラブ

最近STAR WARSに詳しい方のブログに読者登録させていただいて急速に情報を得れるようになって、とりあえず自分でも手に入れやすいものを見つけ早速!!

もちろん1セットにつきおもちゃ1個なので2セット買いましたよ音譜

バイトの女子高生には不信がられましたが。。。

昔ハッピーセットのパンダのぬぐるみが3つ欲しくて3日間食べて以来。。。

昨夜の下北沢 珉亭での晩ご飯が響いて、ジュースは2ついけましたがハンバーガーとポテトは1セットしか食べ切れなくてお持ち帰りにハンバーガー

4/1からはライトセーバーとマスターヨーダになるそうなので、会社のランチの時に2セット買いしようとナイフとフォーク

・・・で、今回の震災でワタシの4~5年前の携帯じゃ地震メールもテレビも観れんし・・・ってことで。。。

買うならPかNが良かったのでとりあえず視察だけと思ったら・・・Nのスマートフォンも出てたのね知らなかった。。。

ってことで『自分で自分にお誕生日星』っということにして思い切って買っちゃいますたオバケ

とりあえずお店のデモ機をいじったのでなんとなく使える気がしたから買ったのですが・・・今から設定やらを説明書とか見つつ。。。

とりあえず明日の仕事に向けマナーモードだけでも設定せねばとわんわん

なんか一気に現代人?になった感じかに座