休日満喫♪♪♪ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

昨日はお誕生日でしかも偶然にも旦那サンがお休みラブラブ

ということで、二人でお出かけっす音譜

で、新宿乗換えだったので新宿立ち寄ってこちらを買いに↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マグライトです星

旦那サンが自転車用にもともと持っていてワタシも真似て自転車用に以前購入してたんですが、今回の震災を機に探したらない・・・汗

確か引越しの際持ってきた気がして実家に電話したら、実家に置いて来てた様でしかもお父さんが『明るいし頑丈やしいいなぁ』とお気に入りとのことで。。。

なもんで新たに購入しましたねこへび

前持っていたのは黒だったので、今回は綺麗な緑を購入宝石緑

っで、マグライトだけのつもりが隣にあった模型屋さんでこちらも購入↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

まずはナノブロックの東京タワー東京タワー

東京タワー好きなのでポストカードにピンバッチにミニ模型に続き。。。

T-REXと同じく、作って飾って2度美味すぅぃぃドキドキ

そしてムースマグネット↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

上二つは大哺乳類展のガチャガチャで手に入れたもので、『バランス的にもう1回やっとくべきやったなぁ。。。』っと思っていたところに発見!!

・・・ただガチャガチャ300円に対し500円なんやけど、まぁ確実に欲しいものが手に入ったししかたがないか。。。

他にも山形蔵王帰りにSAのガチャガチャで手に入れた阿修羅像とかガンダム・EVAのプラモとか、多分居たらきりがない感じで。。。

っで下北に移動して本題へ。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

旦那サンがよくお買い物する下北のTシャツ屋サンで通販(←直接行けるけどきりがないから通販にしとくそうです)したらフライヤーが入ってて。。。

ちょうど二人休みだし、Tシャツ屋さんのバンドのレコ発イベントで旦那サンの後輩サンのバンド出てるし私はアブちゃんがみたいのでということで。。。

旦那サンの後輩サンのバンドはとてもオサレな感じで素敵ですたし、アブちゃんは相変わらず面白かったし、他のバンドもおもろくてドクロ

ワタシはノーアルコーデーだったけどうきゃうきゃだったし、旦那サンはビールが良くすすんで二人とも満喫した1日れしたビール