カスタム。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

本日は通販で買ったお手ごろパーカーをアイロンパッチでカスタムしてみました音譜

フロント↓↓↓
meguppeの、のらりん。くらりん。。。

バック↓↓↓
meguppeの、のらりん。くらりん。。。

フロントは以前雑貨屋さんで買ったスパンコールの緑ドクロちゃんですドクロ

バックはSTAR WARS CELEBRATION JAPANで買ったSTAR WARS 30周年パッチとビレッジバンガードで買ったドクロ君3人組星

ビレッジのドクロ3人組はよく知らんと可愛いと思って買ってみたけど何かのキャラクターなんでしょうかはてなマーク

そんなこんなで可愛く仕上がったので早速明日着て出かけようかとUFO