T-REX!!!!! | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

三連休はのんびり家で過ごしています。。。

昨日は旦那サンの仕事がまたなくなったので、二人で自転車に乗って近所の公園探索したりショッピングモールまでお出かけしてのんびり過ごしました。。。

今日は旦那サンお仕事で、地震から1週間経ってやっと外に出る気にはなってきましたが。。。

地震前後から継続してる鼻水&悪寒の風邪の初期症状みたいなのがなかなか直らないのでラン&ウォークはやめて掃除とか近所に買出しぐらいで家でのんびりと。。。

そんなこんなで溜まっていることをしようと取り出したのがこれ↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

↑↑↑去年の大哺乳類展の時国立科学博物館で購入した木製のT-REXの頭部骨格!!

T-REXが作れる&飾れるで二度美味しいのれす☆

なもんで、昨日のデカワンコ&弾丸を観つつ作り上げましたのがこちら↓↓↓

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

↑↑↑カッコイイではありませんか惚れ惚れラブラブ

早速我が家の玄関に鎮座していただきました合格

昔沖縄で買ったガラス細工のシーサーと大黒ふ頭で買った唐辛子の魔よけと共に玄関から入る悪者を追っ払っていただきたしパンチ!

我が家は元々旦那サンのお住まいに結婚してワタシが転がり込んだのですが・・・リビングにある本棚にはSTAR WARS書籍&おもちゃとかEVA書籍とかワタシの漫画とか。。。

寝室はワタシのクマサン達や好みのポストカードにUNICORNの復活ツアーポスターとか。。。

めっきりワタシの好みに染まっているのでありますクマ

でもテレビの上には旦那サンのMADMAXのROAD WARRIORがおりますし、仲良く共存できればとしっぽフリフリ