今日もSTAR WARS | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

今日は仕事帰りに早速寄り道してMEDIASさんのケースを買いに音譜

MEDIASって他の機種に比べケースの種類も少ないですが、そのなかでシリコンとシェルと2種買ってみましたチョキ

とりあえず黄緑のシリコンから使って、気分で付け替えようかとてんとうむし

っでそんなこんなでうろうろしてたら今日もこんなん見つけましたウサギ

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

STAR WARS×TOUMAのダブルフィギュアマスコット星

1000円両替してもらって挑戦したところ1回目で第1希望のベイダー卿&ストームトルーパで思わず『うわぁ、きた!!』って叫んじゃいますた。。。

っで欲が出てもう2回したらルーク&レイア姫とシークレットのアナキン&ベイダー卿でしたねこへび

第2希望はR2-D2&C-3POでしたが欲張ると出ない。。。

早速1つ携帯にじゃらじゃらさせようかと思うんですが、貧乏性なので第1希望はつけれない・・・っというかストームトルーパーなくしたくない。。。

調子に乗ってMTBにセレブレーションジャパンでかったストームトルーパーキーホルダー付けて山走ったらまんまと落としてショックだったので。。。

なもんでアナキン&ベイダー卿にしようかと。。。

エピソードⅠ~ⅢよりもⅣ~Ⅵの方が思いいれ強いしベイダー卿は2人いらっしゃるし。。。

ワタシの携帯クマチャンも付いとりますが阿修羅像にアナキンにベイダー卿・・・色気なしですね。。。