やっぱり。。。 | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。-NEC_0446.jpg
昨夜旦那サンが帰ってきたのは結局ワタシが寝入った後meguppeの、のらりん。くらりん。。。-162616_17.gif
結局みんなでお疲れさぁんで飲みに行ったんだってmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-162616_17.gif
そんなこんなで今夜は遅れて結婚記念日と称して近所へ焼肉食べに行ってきましたmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-0d9b711969cb319f29dea00da1601737.gif
仕事中からお腹の調子がやばくて、美味しかったけど油にやられてお腹撃沈っすmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-27c12527.gif
それはさておき、結局中途半端はイカンということでポンチョmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-HKTR0436.gifケープmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-bnk_i1217.gifmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-03B0217.gif
調子に乗って編んでたら長くなりすぎたのでとりあえず解いてますmeguppeの、のらりん。くらりん。。。-20100127212114.gif