明日は♪ | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

明日は旦那サンと一緒にお休み音譜

なもんで『日曜何する、日本海側とか東北土曜まで雪みたいだけど・・・ボード行く?』

って聞いたら昨晩WAXかけてくれましたワァァァイドキドキ

天気予報とにらめっこで、『天神かぁ。。。』なんて言ってましたが。。。

旦那サンはホワイトアウトするぐらいの天神が好きだそうです、というかそうでもならないと面白くないと。。。

ワタシは一度ホワイトアウトした天神で平衡感覚なくなってグロッキーで結局1本だけ滑ってあと車で寝てた経験あり。。。

どうなることでしょうか。。。


そしてカーキのボーダーケープ、ちゃくちゃくと解いております。。。

あとボーダーもう1段ほどいたら襟を編んで角ボタン?付けて完成予定ウサギ

昨夜作業してたら旦那サンに『それ何年越しにひひ』って聞かれちゃいました・・・汗

今年こそは完成させて、もうちょっと暖かくなったら着ようかなぁとチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ