帰ってこぉぉぉい!!!! | meguppeの、のらりん。くらりん。。。

meguppeの、のらりん。くらりん。。。

マイペースに、のらりくらり、やっております。。。

今日は3日ぶりに旦那サンに会えるぞぉラブラブっとウキウキしながら帰ってきましたが・・・未だ帰らず。。。

3連泊の年に何度かのハードワーク明けの今朝は早朝から勤務。。。

『多分夕方には終るはず。。。』って言ってたけど。。。

ぐったり疲れてどこかでのたれ寝されてるのか。。。

もしくは不規則業界ゆえまだ仕事してるか。。。


そんなこんなで暇なんで、手芸でもしようかなぁっと。。。


話し変わってワタクシ肩こりもちなんですけど、原因は仕事+荷物の重さにあると。。。

なもんで軽量化の一環で久々に革で財布つくろっかなぁぁぁって。。。

ちなみに・・・

$meguppeの、のらりん。くらりん。。。

ワタシの作品たちっす。。。

右上から時計まわりに自転車通勤用に作ってもっぱら肩こりの種な斜めがけバックに、革やり始めた初期にキットに蛇革はって作ったこれまた肩こりの種な財布に、鹿革でつくった小ぶりバッグに、横長ぁに作ったカバンさんカバン

初期に作ったカバンは大体豚革の飾りリボンが付いてて、最近はもっぱらスタッズっすダイヤ

そんなこんなでがま口財布作るのにがま口とはなんぞやってことで、こぎん刺のがま口ポーチキットを買ったものの作っておらず。。。

あと革ジャンにスタッズつけようと思いつつつけておらず。。。

あと、毛糸でポンチョ?編んでる途中で、もう襟まで来てるけどそういや放置してた。。。

なのでいい加減こぎん刺くらいやろうとニコニコ

いつもカバン作る時はなかなか腰あがらずで、作り出すとずーっとやってんですけど。。。

田舎実家暮らしのときは山の中だし近所気にせずトントンやってたけど、都会のマンションじゃ。。。


それはさておき、のんびぃ~り始めようかと音譜