極選上海康茶。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

あったかくなってきたらしいです。
しかし夜中は寒いです。
赤子が寝静まったあとに、寒さに震えつつパソコンに向かう毎日です。

そんな時にはあったかいお茶を飲みたい。
毎日毎日、赤子用に麦茶を作っているけれども
こんな時こそ、自分だけのためにいっぱいのお茶を。

・・・あとついでなんで、栄養も欲しいな♪
というわがままな願いをかなえてくれるのがこれです。

なんとなく育児日記。


極選上海康茶と書いて、ごくせんしゃんはいこうちゃと読むらしいです。
17種類の植物を厳選して使用した身体にやさしいお茶です。

飲みやすいウーロン茶風味・・・と言われていますが
私的にはこれに近いのは、コーン茶かと思います。
ウーロン茶とコーン茶を混ぜたようなお味。
コーン茶はトウモロコシの香ばしさが特徴なので・・・これも香ばしいってことかな?

なんとなく育児日記。


ティーバック形式なので、お手軽簡単です。
美容・健康のサポートしてくれるお茶がこんなにお手軽に飲めるのです。

味も悪くないですしー。
夜中にお菓子むしゃむしゃ食べて、甘いカフェオレとか飲んでるよりは健康的でいいかもー。
なんだかわからないけど、結構空腹がまぎれるのでダイエットにもいいかも♪



新日本製薬ファンサイト参加中