ピュアイオンミスト | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

自分のお鼻を触ると、なんかブツブツがある気がします。
自分のあごを触ると、なんかブツブツ(ry
自分の口下を触(ry

・・・なんじゃこりゃぁ!!

今更ながら、ピンチを体感しています。
そうだった、30代だった。
もう若さがないから、勝手につるっとしてくれないんだった。

そんなわけで、開ききった毛穴や
黒くなった毛穴や、ブツブツした毛穴をどうにかすべく取りだした製品はこれです。

なんとなく育児日記。


その名も『ピュアイオンミスト』

原料はお水100%。
界面活性剤もケミカル成分も
防腐剤も一切不使用です。

完全無添加の化粧水をお探しの方に
ピッタリです!


とかいう、ぷちこさん仕様の代物です。
ていうか、水?
単なる水?
水ごときに、若さのない私のお肌をどうにか出来るとでも!?

そう思いつつも、とりあえずおススメされてる使用法。

しゅっと吹きかけて、10秒ほど指先でくるくる♪

を実行してみました。
結果よりもなによりも、その時の感想を一言。

これ、劇薬だ!!!

・・・そう、思いました。

だって、ブツブツ消えたんやもん・・・。
水ごときでなんで消えるのさ・・・。
10秒くるくるでブツブツが消えるってなにさ。
皮膚溶かすってマジ怖くね?

まぁそんな風に思うくらいに、10秒で効果が出ます。
皮膚も柔らかくなるし、つるつるするし。
なんかすっごいですよ、たかが水なのに。

そして継続使用の結果、毛穴がすこーしずつ小さくなって目立たなくなってきました。
これはすばらしい。

あと、他の美容液とか使用する際には
これをしゅっとひと吹きしてから塗るとかなり浸透してくれる気がします。
お肌が柔らかくなってるから入りやすいのかな??

しかもこれが万能過ぎる。
1:化粧崩れに使える。
2:朝のスキンケアに使える。
3:あぶら取り紙の代わりに使える。
4:クレンジング前後に使える。
5:鼻のケアに使える。
・・・さらに寝ぐせ直しに、乾燥対策に、日焼けの後に。

こんだけ色々出来る1本です。
しかも120ml入っててたったの2100円。
コスパがかなり良しです。

そんなわけで、また買おうっと♪


ピュア肌美人ファンサイト参加中

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』