セルディア・モイストエッセンス。 | なんとなく育児日記。

なんとなく育児日記。

ぷちこさんはアトピー娘だったのです。

スッピンで一年ほど過ごしました。
・・・そろそろ反省しました。

そういうわけで化粧でもしてみようかなー?そうしよっと♪

と、鏡に向かってビックリ。
なんじゃこのお肌・・・。
出産は、私のお肌もボロボロにしてたのでした。

・・・いや、違うか。
出産が原因じゃないわ。
赤子のスキンケアを優先した結果、自分のスキンケアを忘れてました。

そんなわけで、スキンケア・・・。
どうにかしてくれるものは・・・これだ!!

なんとなく育児日記。


お名前はセルディア・モイストエッセンス。
医療現場から生まれた感動美容液というものです。
医療現場っていうのがいいよね。
アトピーで通いまくってるので、なんとなくなんでも治る気分になるのよね。

あ、当然のことながらアトピー娘仕様。
無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリー。
さらには、グリチルリシン酸やオウレンエキスなんかの抗炎症作用とかもありーの
さらにさらに、植物性のセラミドも配合っと・・・。

・・・なんかもーアトピーのためにあるようなものじゃないですかね?
これ赤子つけちゃダメかな??

そして一番のウリは
2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用!
ということらしい。
このうっかり日焼け止めを忘れて散歩しまくったお肌に出来たシミにも効いてくれるのかしらー?

ということでつけてみる。
化粧水の後とかにつければいいみたいなので、ぴたぴたと。
ビタミンCですが、とろみのある水みたいなものです。

某有名なオバCとか使ってましたけど、全然違う感じ。
あっちは水っぽかったし、塗った後は顔がぴしぴしとしてたけど
こっちはなんだかぬるっとしてるので、伸びが良いし
塗り終わりもしっとりしてる気がします。

ちなみに1週間継続した結果・・・。
なんかスッピンなのに、顔色が明るくなった気がします。
あと乾燥しずらくなった。
お風呂上がりとか、化粧水塗る前なのにお肌がしっとり張り付く感じになってたり。

そんな効果的なものでした。
これほんとに赤子使えないかな・・・。
そしたら私と併用出来るのになー・・・。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト