心の底から、ぶべっ!(* ̄∇ ̄)ノ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 いたるところで、ポケモンGOに興じる人を見かけますが、そのたび、心の底から、こう思います。


 ぶべっ!ばぼぼっ!ばびぶべぼっ!うほうほ。(訳/ジャワ原人語で「いいなー、うらやましいなー、僕もやりたいけれど、社労士まつり第3幕の真っ最中で走り回っているので、ヒマがありませんな~」という意味、のつもり。)


   ( ´∀`)






 そんな業務多忙シーズンにつき、スタッフさん1名を増員し、行政書士の補助者登録をしに、千葉県行政書士会へ。


  (*^¬^*)













 書士ストップに着くと、ゆるきゃらグランプリにエントリー中の「ユキマサ」が現れた!


 手持ちのモンスターボールがなかったため、トマトを代用。


     ヽ(´▽`)

    















 すぐに、「ユキマサ・大 (非売品 )」が現れた!!


 ちょっと英語チックに、トぅメイトゥ~。


    (O ̄∇ ̄o)
















 振り向くと、そこには、「ビッグ・ユキマサ・パンチング・バルーン (これまた非売品 )」が!!!














 最後に、今まで見たことのなかった、幻のグッズ「ユキマサ・升」を発見!!!


 カラフルにしたら、早口言葉になりそうですな。


 「赤ユキマサ升、青ユキマサ升、黄ユキマサ升」。


       ( ̄▽ ̄;)

   















 ポケモンGOをやるヒマはなくても、ダイソーでトマトのオモチャを買ってるヒマはあるのかよっっっ・・・というツッコミは、ナシよ。


   (* ̄∇ ̄)ノ

 





-------------------------------------------------
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

    (^人^)
--------------------------------------------------
 



にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

   ↓
 



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村