ⅡdyS、の案内が来たよ(* ̄∇ ̄)ノ | のっぷっぷのよもやま日記

のっぷっぷのよもやま日記

 千葉市で開業している社労士・行政書士・特定社会保険労務士です。(* ̄∇ ̄)ノ

 昨年から、待ちに待っていた案内が、ようやく届きました。


 『ⅡdyS』、ツーでぃず。


   V(O ̄∇ ̄o)



 






 倦怠期ぎみのカップルの心を、2日間で落ち着かせるためのプログラム。


 ♪グッバイデイ そして あいらーびゅー


 ♪ワンモアデイ おだやかならば それでいーい~


    (´ω`*)(〃▽〃)






 あ、サカサマでしたな。


 あんど、ちと、ゴーインすぎですな。


    Σ( ̄▽ ̄;;;










 




 正しくは、『SRPⅡ』、「そーめん、らーめん、パスタ、2皿ずつ!」の略ですな。


 「社労士まつり」とも呼ばれる、1年で最も社会保険労務士が忙しいこの時期、炭水化物をガンガン摂取して、乗り越えましょう!という、連合会さんの粋な計らいでございましょう。


   ヾ(@゜▽゜@)ノ





 







 同封されている書類を読んでいくと、我々が暇を持て余している、この時期に、「eラーニング」して合格して必要書類を集めて送りやがれぃ、という内容ですな。
 
 年度更新の締め切りと、算定基礎届の締め切りに追われ、マイナンバー対策と、ストレスチェック対策を始めねばならない、「社労士まつり+α 今年は増量サービスですわよっ奥様っっっ!」の、どピークの、この時期、この7月9日に、さすがでございまする。

 

  ( ゚∀゚)アハハハノヽノヽノヽ








 ♪グッバイデイ (旧SRPに) ケリをつけて


 ♪ワンモアデイ また一日 新しい(SRPの)日に すればいい


   ・・・なのでございますな。


 「そーめん、らーめん、パスタ、2皿ずつ!」食べて、がんばりますよ~。


   (* ̄∇ ̄)ノ






おまけ・・・


 来生たかおさん『 Goodbye Day』

    ↓

https://youtu.be/9N48dO2311w  











-------------------------------------------------
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 今日も1日、ありがとうございました。

 世界の平和と人類の愛と幸せを願います。

 地球上のすべての人々の万民和楽を祈ります。

    (^人^)
--------------------------------------------------
 





にほんブログ村の社労士バナーです。

押すと、現在人気の、社労士ブログの一覧ページに飛べます。

また、僕のブログ順位がアップします。

いつも押してくださる方には、この場を借りて、お礼申し上げます!

ヽ(´▽`)ノ

   ↓
 



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村