iPhoneもネットで予約できる時代になったんだね。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

2年間毎日酷使し続けてるiPhoneの調子がそろそろお疲れ気味なので

息子のサッカーの試合の合間に、今はやりの6sの予約をしに行っていた

のっぽくん 小浦です。

行ったはいいんですが・・・

僕のような考えを持つ方は多いみたいで・・・

予約受付カウンターは満席^^;

せっかちな性格なので店員さんに

あとどれくらい待てばいいの?

って聞いてみたら

この紙を渡され

ネット予約でもOKなんですよ^ ^

って・・・

そんな良いモノあるんならもっと早く言ってよ(笑)

そんな訳でこの紙をもらって5分・・・

予約完了。

便利な世の中になったもんです。

ではでは

のっぽくんでした。