山代温泉にある宝生亭はお互い自然体でいられる素敵な旅館です。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

{C5B740C3-5C62-4759-822B-D0EE0792F4F7:01}

のっぽくん コウラデス。

今日は自然食品業界の集まりで

山代温泉にある宝生亭さんにお泊りしてるんですが…

ここの女将さん

お客で来てるんですが

タメ口で説教を頂いております(笑)

でもね

コレがいちいち気持ちいいんですわ。

接客って

その人その人に合わせたオーダーメイド

でやれたら本当に素敵だしお互い楽しい時間を過ごせる。

これって接客の原点なんだよな。


いや~楽しい。

という訳で

おやすみなさい。

のっぽくんでした。