今の店から近くて場所が広くて面白い事が出来そう!でも総額が凄い事になっちゃうな。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

のっぽくん 小浦です。

今日は昼から移転先物件を探すために地元の絹川商事さんへ

ここの常務さんは僕の商工会の先輩で野々市で不動産を探すんなら

絹川さんところに行ったらいいがいね。

って会う人会う人に言われるくらいの野々市では抜群の信用力がある不動産屋さんです。

そこで先輩の常務さんに

これぐらいの坪数で土地ないですか?

って尋ねたら

地図をがっと開いて物件の場所を指差しながら

ここは何月迄で退去が決まってるから貸してくれる

とか

ここの場所なら地主さんが貸したがっとる

とか

色々教えてもらった中で

妻も僕も両親もピーンときちゃった物件の話が・・・。

ヤバいここなら本当にやりたい事ができるかも!!

って

でも土地買って店建ててってやったら

1億5000万くらいかかるよね(笑)

うんんんんんおおおおおお・・・・・・・・・。

絶対いい場所になるんだけどなーーーーーーーーーーー。

もうお客さんの楽しんでる笑顔がみえてるんだけどなーーーーーーーーー。

んんんん

ま~売ってくれるとは言ってないから

売ってくれるって聞いてから悩も。

ではでは

のっぽくんでした。