花粉症の目の痒みにはオーブスの「あとぴったりウォーター」がオススメだよ。 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。

いつもありがとうございます。

石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくん代表の小浦です。

花粉症の鼻のつまりを解消するにはって事で馬油について書きましたが

目の痒みはどうしたらいいの?

っていうことで

こちらの あとぴったりウォーターがいいよって話。

めっちゃカメラ目線。(眼鏡外してるから何にも見えてないんですけどね。)

このあとぴったりウォーターは

粘膜の表面を潤わしてくれる働きがあるので

目の表面についた花粉をツルンと取れやすくしてくれるんです。

使い方はこんな感じで

(目をつぶってるように見えますが瞬きを繰り返してます。)

瞬きしてるところにシュシュシュシュとスプレーして

テイッシュで拭い取ります。

これでかなりスッキリしますよ。

実際店頭で試された方が

うわ~本当に痒みひいたわ!

って驚いてましたから^ ^

店頭でやってみてくださいね~。

も一つおまけ

除菌消臭に大活躍のユーカリプタススプレー

これが鼻の花粉をとるのにいいらしく

こんな感じで

鼻に直接スプレーして

鼻をかむだけ。

かなりスッキリしますよ。
(ユーカリの成分がさらにスッキリ感を与えてくれるみたいです。)

*飲んでも大丈夫な成分ですよ。

これもお試しいただけます。
(恥ずかしいからやる人少ないかもしれませんが。)

炎症を抑えるなら馬油

付いた花粉をとるならあとぴったりウォーター

この両刀使いがいいんですよ~。

ではでは

のっぽくんでした。