スワンボート初挑戦 | 石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

石川県 野々市の自然食品店 のっぽくん 小浦隆造のブログ

食べた方が元気になって楽しい生活をおくってもらいたいって気持ちでやってる石川県野々市市の自然食品店 元気な野菜たちのっぽくんの小浦です。自分が日頃思った事感じた事、たまに商品を使ってみての感想など日々のお店の仕事を通じて感じたままを書いてます。


13年間仕事ばかりしてきて

子供の事は2の次にしてきたら

気が付いたら長女と長男は思春期突入。

「一緒にでかけようか?」

と誘っても相手をしてくれない。

そうなってはじめて自分の失ってしまった時間に呆然としたのがついこの間。

それ以来

土日祝とお店は忙しい中出来るだけ時間を作って

サッカーを習っていない3男との時間を作るように。

13年間子供と遊ぶという事を殆どしてこなかったんですが

いざやってみると子供の成長や色んなことに気付けて

とても楽しいという事に初めて気が付きました(^_^;)

親になって13年たって新米お父さんのようなことを言っている

石川県野々市市の自然食品店のっぽくん代表の小浦です。

今日は3男と津幡の森林公園へ

カナブンgetです。

森林公園は子供連れの家族や若いカップルなどで結構な人気スポットみたいです。

息子が気に入ったのが

スワンボート

僕も乗った記憶がないので息子と初挑戦

息子はペダルに何とか足が届くかどうかなので殆ど僕が漕いでました(^_^;)

ま~彼は喜んでくれたので良かったです。

土日祝は15時30分までなら乗れるそうです。

息子のお蔭でいろんなことに挑戦できて楽しいな~。