5年ぶりの江ノ電。鎌倉から江ノ島までのぶらり旅に行ってきました。
えぇ、ダンナをおいて。

オトク貯金大作戦

いや、その、喧嘩じゃないです。イベント参加です。念のため(笑)。
詳しくはWebで、じゃなくて、レビューで。

オトク貯金大作戦

普通に歩くと見過ごす何気ない風景も、カメラを持っているとなぜか、
立ち止まって記憶にやきつけたくなります。

オトク貯金大作戦

真冬の海にはきらめく波と、ひしめくサーファーと、風によろける私。

オトク貯金大作戦

江ノ電ってどっちに行っても、どこを通っても、
いちいち絵になる街なのだなぁ。フリーパスで行ったりきたり。

オトク貯金大作戦

「ハワイに行ってきた」と書いてください・・・とスタッフww。
最後は見事に「ダイヤモンド江ノ島」(←江ノ島言っちゃってるし)を激写。

オトク貯金大作戦

日没前には、雪が降り出し、カラダはかなりエマージェンシー状態で、
もう少しで非常ボタンを押しそうでしたが、とても楽しい一日でした。

$オトク貯金大作戦


さて、どんなイベントに行ったのかは、また別のお話。
何やら、こんな所に早くも情報が・・・でてますがね。

次の記事:レンズ一本で撮るミラクルとは?~タムロン「18-270mm B008」レビュー(1)

13547-1529-203202
13547-1529-203202