年末の同窓会、デートは 是非、小倉ビヨンドで♡ | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

明日、開いているお店をお探しの皆さまに朗報!!

小倉駅直結の

ライブバンドがあるお店 ビヨンドで

ショーチャージフリーのショーがあります♡

19:00 と 20:30 の2回あります。

 

↓先月のショーの際、女性のお客様が多く、

ここでのショーもやはり

どちらかと言えば、女性の方に喜んでもらえているみたいですね。。。

image

普段あんまり踊らない私がガッツリ踊ります♡笑

 

お食事やお飲み物のオーダーだけで、

私の今年最後のショー。

踊り納めをじっくり見ていただけます♡

image

すごく素敵なステージです♡

 

し、お店の雰囲気もとーーっても素敵なんです♡

image

 

こんな素敵な店内なんですよ♡↓貸切パーティもやっているみたいで♡

私たちもここで

個人のお客様のイベントにベリーダンスを踊らせていただいたりしました♡

 

image

アコーディオン式の窓ガラスで、

小文字山の方がキレイに見えます。

テラスも冬でも暖かいので、

デートにぴったりです♡

image

変な言い方になるかもしれませんけど、、、

この贅沢な空間を提供できるお店が、

北九州のホテル内のレストラン以外にあるでしょうか???

贅沢な空間で、ぞわぞわ感がたまりません♡

 

 

カウンターも素敵なんですよ♡

キレイな女性スタッフも居て、

すごい似合うなー。。。と。

image

こんなかっこいいお店が小倉にあっていいなー。。

働きたいです。笑

 

テラスの光るテーブル。。。

やばくないですか???

image

 

1階には、私たちの看板もしっかり飾られていました。

image

 

入口が分かりづらいんですが、

2階からだとわかりやすく、小倉駅、直結です。

 

1階からだと、アミュと対面に入り口があります。

 

奥にエレベーターあります!

image

 

とっても素敵な空間ですよ!

 

しかも、なんと、ショーチャージは無し!!!

 

なぜなら、

Live &Glillです。。

 

いつだって、何かの生演奏、などなどがあっています♡

 

素敵でしょー???

 

来月もやることになりましたので、

日程、改めてお知らせします♡

 

お店のHPはこちらです↓

http://www.2017beyond.com

 

 

 

 お店の売りは、ティーボーンステーキ♡

なんと、1キロ!!

フィレのFとロースの L♡

image

※ FとLの意味が全くわからず。。。。

 

 

ほとんど一人で食べてました。。。

お肉食べる姿がいい!!ってみんなで見てました。

image

こんなすごい量の、柔らかいお肉。。。

 

お誕生日の方♡

素敵な空間で、素敵なサプライズですー♡

image

 

ランチの

フィレサンドは、

2018年の一押しランチと決定させていただきます♡

 

パンとフィレ、どっちも1級品です。。。

image

 

気落ちする事はありません!

とても安らげる空間です♡

image

 

おまちしてます♡

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

エルドニアのクラス紹介。

 

 

 


団体名:studio El Donia スタジオエルドニア

代表講師:NOOOR ノール 【アラビア語で光】

 

image

 

ーーーー《個人プロフィール》ーーーーーー


3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。

10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。

自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を旅する。

2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。

2015年5 月より、小倉魚町みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイル、よりオーセンティックなスタイルにこだわりつつ、情感溢れるクラシカルなダンサー、振付師として定評を頂き、

北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

 

2017年度  世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル  

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝

現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、文化追求のインストラクター養成に力を入れている。

 

併設されているバーでは、北九州では数少ない

シーシャと呼ばれる珍しいアラブの文化でもある、水タバコも楽しむ事ができ、ベリーダンスショーも観覧できます。

 

私、ノール、

新講座を始めました♡

是非、お越しください!!

 

《子宮委員長はるちゃんの完全保存版 DVD

股こりケア編のプロトレーナーによる上映会》

そして、お知らせ。

エルドニアに、水タバコ、シーシャを目当てにきてくださるお客様が

激増しています。しかも、若い方が多いです。嬉しい💖

 

また、新しいものを入荷していますので、ぜひ♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、私達、エルドニアのスケジュールですー

⬇️詳細はこちらです⬇️

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12356805196.html

 

エルドニアのレッスン風景の紹介

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12285913901.html

 

 

キッズクラス、よろしくお願いします♡

 

⬇️詳細はこちらです⬇️

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12360355994.html

 

こんな感じでとても夜の雰囲気が良くなっています♡

image

⬇️シーシャも本格的になっています♡

image

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ