《御礼》鹿児島、股こり股ケア講座 パート1 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

先週末は、鹿児島で、股こり、股ケア講座でした♡

ご来場の皆様、ありがとうございました。。。

 

またまた、

新しい出逢いばかりでしたが、

鹿児島には良いご縁がたくさんできましたので、

改めて来ます♡

image

素敵なヒーリングサロン、RAYさんでの開催!

すぐに私を引き寄せるストーンにも出会いました♡

 

今回の参加者様。皆様素敵な方ばかりで、

もうすでに、心と体と魂、宇宙との繋がりを意識してる方ばかりで、

話が早かったです。

 

image

 

なんですが、、、

2回の股こり股ケア開催、

そして、はるちゃん DVD開催の特典などでバッチフラワーを作らせてもらって、

思った事。。。。

 

みなさん、真面目なんですね。。。

そして、自分が真面目だと思ってないんですよね。。。

まだまだ!!って、すごい頑張るんですよ!!!

 

頑張る人は頑張れなかった自分を責めるので、 NGです!!

頑張る自分も

頑張れなかった自分にも

それを攻めてる自分にも OKを出せるようになると良いですよねー。。。

 

今回、当日の発熱により

参加できなかった方もいましたので、

そういう方のために、、、

オンラインもスタートする事にしました♡

 

講座後に

たくさんの喜びの声と、質問をいただいています♡

とても嬉しい限りです。

私のライン@の方に質問いただけると割と早く回答できますので、

よろしくお願い位します♡

 

 

 

また、近いうちに

鹿児島に来たいです♡

 

小学生だった頃に、

近所でよく遊んでくれてたお姉ちゃんが

鹿児島に引っ越しするって聞いて、

ショックで大泣き、

引っ越しするまで怖くて

そのお姉ちゃんの顔も見れなくなった記憶があります。。

 

もう会えなくなるんだ。非情で、この世が終わった気がしました。

 

引っ越したその後、ご近所、親同士が仲よかったから

近所中で大きなバスをレンタカーして会いに行ったんです♡

その時見た桜島を今だに思い出します。

 

そして

今朝、塩股ケアしながら思い出したんですが

 

そのお姉ちゃんの名前がなんと、、、

 

「股野さん」

 

ご縁がありまね。

 

 

image

 

天文館入口。

 

そして、講座が終わって

鹿児島のベリーダンサーさんと一緒に食べた

ハンバーガーにびっくり!!

 

ズドーーーーンって感じで。

image

日本だったらこれ、怒られませんかね?

お行儀悪い!!って。

って思ったけど、

鹿児島、日本だしな。

 

お行儀って、

最近すごいキーワードだな。。。

 

 

 

 

 

女性の性の神秘🌟

 

2度の出産、産後の神秘の経験。

そして、

ベリーダンスを仕事として通して得た体得。

外国生活で学んだ異文化。

 

これを伝えるために私は日本に帰ってきたんだなー。って

改めて思ってます♡

image

骨盤の模型が大好きになりました♡

元々、骨盤底筋エクササイズとか、膣トレなどをしていたので、

骨盤周りに関してはかなりの知識と、体での体感があるので、

言葉がスラスラ出て来るんですよね。

体を通して得た情報って、凄いです。

この話してるときが一番たのしーーーーーーい♡

 

だからこそ、股こりケアなんです。

DVDでもはるちゃんがずっと言ってる、

”体から学んで!! 体が解れば、考え方変わるから!!”っていうの。。

本当なんです。

 

 

もし、股こりやってるんですが、

現実が変わらないんです。って方が

いたら、是非、このブログの一番最後の

ラインよりご質問ください!

 

そして、

バッチフラワーアドバイザーとしても

地味に活動していますので、

是非ご相談ください♡

 

 

 

本日がモニター価格最終日です。

あと2席のみしか空いてないですが、ドタ参OKです♡

 

 

そして、

追加日程です♡

 

子宮委員長はるちゃん 完全保存版DVD鑑賞会を当スタジオで行います♡

詳細はこちら

https://ameblo.jp/noorjehan/entry-12420321409.html

 

 
 
新春!!!

《子宮委員長はるちゃんの完全保存版DVDー酒井晴美編の上演会と

  プロトレーナーによる股こり股ケアセルフケア講座》

 

お正月ですので、

私たちのお宮にご神気を♡

お清めの、、、女神塩プレゼントいたします♡

 

 

 

↓もうすぐ閉鎖されるけど、

はるちゃんのすべてが描かれてるブログ。

https://ameblo.jp/jj-haru/

 

はるちゃんのブログにずっとお世話になっていたし、

そのブログも閉鎖されるという事で、 引退前にぜひ、彼女の素晴らしさを

みんなでシェア会したいです♡ 

 

 

【場所】
Studio El Donia  エルドニア

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階

 

超好アクセス♡駅近♡

JR小倉駅徒歩5分内

モノレールは平和通りから徒歩2分

バスは魚町から徒歩1分
みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  近隣にコインパークあります。35-45min 100円

※歩いて5分程度の紺屋町付近への駐車をオススメします!

紺屋町付近は激戦区にはなりますが、駐車料金がとても安いです!! 60min-100min 100円

 

image

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

お申し込みお問い合わせ先

エジプト民族舞踊 ベリーダンス  El Donia
( エル ドニア) 
代表 講師 nooor ノール 

 亀甲由紀子
HP: 080-3907-7755
mail: info@oumeldonia.com
Line ID : noor.yukiko
HP: http://www.oumeldonia.com

 

ノールの日々の祝福メッセージと

WS、ショー、講座の情報はライン配信しています

↓こちらに登録ください♡

友だち追加

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

そして、、、

※ワンコインで体験レッスン中

500yenで体験レッスンできます♡

 

 

 

エルドニアのスケジュール、

開講クラスはこちらのグーグルカレンダーで確認できます♡

体験レッスン予定の日程をお知らせください♡

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=info%40oumeldonia.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

まずは、体験レッスンへお越しください💛

 

 

 

 

ベリーダンスインストラクター NOOOR ノール
   (Studio ElDonia代表講師)

 

image

《プロフィール》

 

3歳よりクラッシックバレエ、ピアノを学び、音楽やダンスと密接に育つ。10代の頃より外国の古典音楽や舞踊に興味を持ち、30カ国以上の国で様々な観劇をする。 

2006年より ベリーダンスの本場であるエジプトに4年間滞在し、初代エジプト国立民族舞踊団

マハムードレダ師、ファルーク ムスタファ師の元でアシスタントとして アラブの民族舞踊を深く学ぶ。

アラブ太鼓、アラビア語、アラビアカリグラフィーなどの勉強も平行する。自身の妊娠をきっかけにブラジルに渡り、妊娠中、 出産後も ダンスを続け、子供と2人でブラジル中を 旅する。2013年に帰国。エジプト民族舞踊、ベリーダンスを中心とした、スタジオを設立 。2015年5 月より、小倉魚町、みかげ通りにバー併設の自社スタジオをオープン。

エジプシャンスタイルを追求し、オーセンティックなスタイルにこだわり、

情感溢れるクラッシックなダンサーとして定評を頂き、北九州を拠点に県内外でショー、WSで活動。

2017年度 世界各国のトップダンサーが集うエジプトのカイロハーンフェステバル

プロフェッショナル フォークロア部門で優勝
現在は民族舞踊の継承者を育てるべく、インストラクター養成に力を入れている。

併設されているバーでは、北九州では数少ない

シーシャと呼ばれる珍しいアラブの文化でもある、水タバコも楽しむ事ができ、ベリーダンスショーも 観覧できます。

 

22時30分 ショータイムスタート

 

私のブログの記事リストです♡

地味にブログ続けてます。

https://ameblo.jp/noorjehan/entrylist.html

 

🎗バッチフラワーアドバイザー

🎗股こり股ケアプロトレーナー

 

 

 

⬇️2017年度ですが、

ドニアのレッスン風景、レッスン内容、詳細などはこちらです♡

是非、お問い合わせください♡


 

 

 

LINE@でノールの日々のつぶやきや アフターフォロー、講座やWS、ショー出演のお知らせしています♡ 是非ご登録お願いします♡

友だち追加