《御礼》2016年♡感謝してもしきれない!!2年前の今日と同じ場所で同じ時間をたまたま過ごしてた | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

2016年、私に関わった全ての人へ感謝!
出会った人、別れた人、共に笑った人、仕事で関わった人、一緒に踊った人、一緒に飲みに行った人、いつも行くお店の人、スーパーの店員さん、タクシーの運転手さん、
とにかく、私に関わった全ての人に感謝です!
愛と笑いにまみれた2016、ほんと、楽しかった♡
 
image
 
今、ある幸せや、喜び、ほんと、ありがたいです♡
感謝しかない! 
 
今年色々あったから、全然良い年じゃなかったでしょ?って言われてびっくりした!笑
そんな事で良くなかったほど、つまらない人生送ってなーーい!笑
 
そもそも、大好きな踊りの仕事できて、大好きな家族と一緒に暮らして、大好きな仲間や、友達に大切にされて、愛されて、いつも素敵な男性達と合コンして、デートして、
何も不自由ないです♡あざます!!
ありがとうございました☆-( ^-゚)v
 
むしろ、今年は、ほんとに、最高にどん底みて、最高に楽しい人生になった♡
 
人間の尊厳、自由、自尊心、生きる気力も全て奪われたからこそ、
命の価値が解る。という。。。
 
奪われる。失う。手放す。解放。
これが、自由や、慈愛につながるなんて、思ってもなかった。
 
失うものなんて、なんにもないって、すごいなー。
怖いものなんて、なーーーーーーーーんにも無い♡
こんな自由で、恍惚で幸せな感情はなかなか経験できないだろうな♡って位、毎日がハッピーで人間に生まれてきてよかったです!!涙
 
 
本当に感謝。感謝や慈愛、許しを持って
2017年は、もっと、センセーショナルで、ジャックナイフな亀甲流の時代を切り開いていきます!
 
あいつに振り回された。とか、振り回されるとか被害者ぶってると、遅れちゃってますよ! 人のせいにする人生でどうぞ、お幸せにー♡ 
 
来年も私を楽しんで、刺激的な1年にしましょうね♡
よろしくお願いいたします♡♡♡
 
ドニアの忘年会。
この日の私、2年前の今日と同じ場所で同じ時間をたまたま過ごしてた。
{09141138-BFAC-4713-A036-717BB3A183EE}
来年は、絶対にみんなを幸せにするからね♡
 
来年度、どんな新しい仲間に出会えるか、本当に楽しみです♡
迷い込んできた戦士には、もれなく私たちのキラキラエネルギーを全部あげる♡
 
大掃除もお疲れ様でした!
それから、かれこれ、、、今朝の朝7時まで、私、飲み回っていたんですが、、、、
私、もう夕方だけど、まだ醒めてないかも。。。。
 
昨日は、エルドニアの最後の営業を終わり!!
いい感じに入れ替わり立ち代り、最後の挨拶に来てくださって、ほんと、
ありがたいーー♡ 
 
終わって、
同級生がお店を出したから。ってお祝いに今年以内に行きたくて、
お店の場所調べたら、なんと、
その場所は、生徒様が昔バーをやっていたお店だった!!
なので、結局
2年の時を隔てて、同じ場所で、同じように大切な人が切り盛りするお店で飲んでるー!!
っていう、不思議!!!
 
同級生のラインで声かけたら、これも入れ替わり立ち代り、集まってくれて、
うれしーーーーー♡♡♡
 
で、調子にのって、同級生を引き連れて、たら、なぜか、パイセン達に、連れまわされて、結果、かなりはしごして、気が付いたら、朝。
起きてしばらくして気づいたけど、
化粧ポーチがありませーーーーーーーーん。笑
もう化粧しなーい。
 
ふと、思い出したけど、、、
2年前の今日、大晦日の前日は、その生徒様のお店で飲んで、最後の営業を見届けて、
生徒達と踊りにいったところ、19歳のイケメン男子と一目惚れの恋に落ちて、
その子と周りの人間が全て自分たちを演出する薔薇にしかみえてないくらいの、
超Sweetな時間を過ごしてたら、ついさっき別れた元彼が現れ、本気で、青ざめた。
という、忘れていた珍事を思い出して、興醒めしてるところです。
 
2年前の今日と全く同じ場所で、ほぼ同じ行動してるやん。。。。。私、、、。
 
今はそのいつも怒ってた元彼も大親友だけど。笑
なんだろ、この変な偶然。。。
 
こないだも、2日連続で飲みに出てたら、気づいたら堺町のとある有名なビルの縦の
お店を2日連日で総なめする。という奇跡が起きた!! 
しかも、一緒に行ったツレは、違う人。。。
当然、このお店、初めて来ましたー♡って言って黙ってたけどね。
 
引き寄せ力が強くて困ってます。笑
 
image
↑娘のバレエ教室の大掃除の時、雑巾2枚。持っていかないといけないのに、
100円ショップで売ってると思い込んでたら、なかったー!!
焦って、10分で2枚手縫いでつくった。ら、
今時、手縫いの雑巾が珍しいうえ、スーパー雑になった雑巾がめっっちゃ話題になった。
晒し者。笑 になっちゃった♡
 
自分の子ども時代は、母が手作りしてくれるのが当たり前だったけど、
そのありがたみが沁みました。涙
これからは、戒めに、雑巾は必ず手縫いします!!
 
愛のバトンリレー♡
 
私たちドニアも、大掃除ーー。からの、忘年会!!
当然、大爆笑の渦でした。笑
ほんと、センス高いです。
この中にいると、私が1番まともだと思える安息の場所。
来年も笑い飛ばして踊りましょう!!
 
 
 
{DDD4BA24-7FA7-485D-8A14-CBE186727183}
↑酉年!
ここの店長さん?の粋な心遣いに惹かれて、ほぼ毎日行くようになった。
粋な心遣い。って、おしゃれだなー。と、すごい感銘受けました。
きっと、ここの店長さんは、その事、絶対覚えてないけどね。
井筒屋の地下のポンパドールです。
 
 
{23A9D8AD-6298-4750-9D40-0B463D2BFFA3}
生徒様の実家でつくっている、無農薬のオーガニック米。
に、生徒様がつくった、いりこの佃煮。
 
 
もうね。。。。
本当に五臓六腑に染み渡るの♡ 
ありがたいよね。幸せだよね・・・
 
そして、今日の年越し蕎麦も、生徒様の手打ち!!
なんて幸せなんだろうね・・・ 
大好きな人たちにまみれて毎日過ごして、年を越せる。
 
たまに素敵な紳士達と私の大好きな高級料理店に連れて行ってもらって、贅を尽くした生活させてもらって、ほんと、幸せな日々なんだけど、
こういう、家庭的な、オンリーワンな自家製の、手料理のありがたさときたら、
また、格別な何かを感じます。。。涙
 
だけど、やっぱり、素敵な男性と一緒に食べる高級レストランは、至福♡
高級じゃなくてもいいの。こだわりのあるものだったら。
だけど、それ以上の今年1番の至福の料理は、
輝いてる素敵な彼が家で私の為に手料理つくって食べさせてくれたこと♡
料理ができる男の人って、なんて魅力的なんだろう♡
スーツ。メガネ。料理男子。
これは男の3大トリック。
 
来年は私の手料理を是非振舞わせていただきますね♡
私も愛情いっぱいの手料理を大好きな人たちに食べさせたい♡

 

 

 

↓思い出のフェスタでラティーナ。

やっぱり、ラテン人といると、最高に楽しいなー。

そして、男はブラジルかイタリアが最高だよ!

{E679A714-6367-4DAE-B374-B5E24390C56E}

 

 

チャオカフェ〜。もう、ここには大変お世話になった!

大切な思い出がいっぱい詰まったお店!

{6A5AB33D-D684-4905-BA3D-B6B0FAB4B937}

 

 

いえーい。笑 

 

{46B3E403-00F1-469D-9B3F-820C42652D26}

 

 

↓・・・

この頃は自由と自尊心を全て奪われて、八方塞がりなどん底人生を送ってた。


人生初の、救急車で運ばれた数時間後のショー。

運ばれてる間、考えてた事。。。

””私、今日のショーに出られるの????””

結局、踊る事が私の生きてる証。

{0497F85D-034E-4338-A828-DB7685D3334D}

 

 

大切な仲間♡本当に大切なの♡宝物なの♡大好きで、たまらない♡

{4DF9804C-03CB-4C04-91CA-F52376C02C9B}

 

 

ね。みんなキラキラしてて、ほんとに素敵な女性達♡

{9127E6FD-5228-4E7A-AEB6-57829A67B57B}

 

 

負のどん底を見ていた頃。↓↓↓。

世の中の悪を全て要約したものと一緒に居た自分。。。

情けないけど、それも自分。

バカな女でしょーもないなー。

{DD8646D6-D9C3-40BB-8229-4CCD85D1E126}

 

 

 

 

エルドニア♡これからもよろしくね♡

{A61D2580-6A1F-48C2-BD05-109F81F6E603}

 

 

去年の1番楽しかったステージ♡
福岡県内の面白い個性的なダンサーさん達を集めて一緒のステージに♡

来てくださった、一緒に踊ったダンサーさん、ありがとうございました♡

ほんと、このステージが、皆さんのダンサー人生の1ページに刻まれるとしたら

私、本当にありがたいです。

 

これからも、エルドニアのショーが最高なものになるよう、

努力し続けます!! 約束!!

{E8B5D45A-6A63-4EDA-8D32-A043E8FC6180}
 
2017年も
宇宙から伸びてる超光速ジェットコースターに乗って、大笑いして福しか来ない人生を
共に共有させていただきたいと思います♡
 
どうぞよろしくお願い致します♡