2017年♡今年も楽しむ!!どうぞよろしくお願いいたします♡ | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

2017年。
””大吉””出ました。 
思うがままに成し遂げるらしいので、今年も迷わず遊び倒したいと思います♡
 
バーエルドニアは今週8日のsunまで開けてます。
スタジオエルドニアは、もう既に始動してます♡
↓今月はWSいっぱいやってますので、是非踊り倒しましょう♡
http://ameblo.jp/noorjehan/entry-12230876156.html
 
年末、年始。。。
遊び倒した!!!最高に楽しかった!!遊んでくれたみなさん、ありがと!
楽しかった!!って思い出だけ強く残ってるけど。。。。ね。
 
記憶喪失で無くしてたと思っていた化粧ポーチ、昨日見つけました。。
3日間もずっとブスなスッピンで出歩いた事と、
行った先々で探してくれたみなさん、ごめんなさい。
ほんと、記憶力が非常に無い人だと思い知らされました。。。。
{306C21F9-5D7A-4365-A35D-7F6AFC72480A}
地元の妙見神社!スゴイ神秘的で綺麗だった♡ 

 

{E32FE818-7EC6-4134-95C3-46D0B2CBFAC0}
元旦の八坂神社。
並んでたので、引き返した。笑

 

{4AFF5C86-F722-4366-9F09-AB3B3A16BCA2}
そして、、、お年玉を配りまくった。笑
子供達の笑顔はほんと、可愛い♡ 出したお年玉分ハッピーになる♡
来年は、おみくじ形式に、金額が分からないやつにしようかな。とか考えた。

 

年末は生徒様の作ってくれた手打ちそばで、大満足♡

image
このあと、年越す30分前に、1ヶ月に1回くらいやってくる、、、
ブチ切れ事件発生。笑 間髪が無くキレる。。。。
 
たまに、瞬発的にキレてしまう事があって、自分を抑えるようにはしてるけど、
我慢はもうしない!!
自分の感情により素直に生きていきたい♡
 
年を越す前に、人間関係もスッキリ断捨離できて、良かった♡
 
仕方なく人間関係を続けるのは、もうやめようと思う!
誰かの嫁だから。旦那だから。とか、お客さんだから。仕事関係だから。とか、
アホくさい人間関係はもうやめまーす♡ すっきり年を越せました♡
 
去年1番学んだのは。。。
自分の大切な人はもう既に、自分で選んでそばに居る。
私を選んで側に来てくれる。ほんとにありがたい♡
 
1番ダメなのは、劣等感の塊。またはその、塊集団には関わらない!!
 
当然住む世界が違うから、関わら無いけど、
それでも、そんな人たちからどうしても買わないといけない喧嘩に出会ったら、
とことん買ってやろうと決めました!!
地獄の果てまで、孫の孫の世代まで腕組んで付いて行って、とことん楽しむ♡♡♡
セーラームーンになって、とことん生き恥晒してギャグにしてあげる♡たのしそ♡
 
今年はとても楽しくて、元気な1年になる予感がすごい♡
 
年明け早々、
友達の旦那が島根県出身という事で、
島根は、黒雑煮。で、男が作って食べさせるのが習わしらしく、
いただきましたー。めっちゃ美味しかったー!旦那、最高。
 
料理のできる男は高物件。 
あとは、メガネとスーツ。。。メガネとスーツ。。。メガネとスーツ。
メガネとスーツと、料理の出来る10代の肌がモチモチしたセクシーなイケメン出会えますように。。。

2017年は上記の高物件に2回は出会える気がする!!間違いない!

 

{CE850283-59DC-46BA-A6E8-773915F2CB2A}

 

 

↓酉年なので、デコってみました。

いつも踊ってる時の写真が詐欺写真だと言われます。笑

文明に感謝!!

 

2017年も、とにかく笑って、踊り倒す♡ 

 

今年一緒に年を越したエルドニア生は、ほんとに個性的で楽しい♡

みんなで一緒に人生と踊りを楽しむ♡

絶対にみんなをベリーダンスで幸せにする♡

{7CA96FBD-427F-40AD-939E-C080FE17E9AC}

 

↓↓↓見事な連日朝帰りで昼まで寝てた私を起こしに来て、

ママお手紙ー♡って 私の目を指で開いて見せてくれたけど。笑

そのあとも、ママは毎日遊んで疲れてるんやろ。ゆっくりしときー。

って、気遣ってくれる。笑

 

私のこの人生、他人に自慢できる事が一つあるとしたら、娘に恵まれてる。

あと、友人と、仕事も。

{8F3425E1-47A9-4D30-A21A-8C25CCACC1BF}
 
↓↓そしてやっと、62巻。買いました。
1回もメンフィスが出て来ない巻で、全然面白くない。
キャロルにはなりたいけど、メンフィスが居ないなら、キャロルになる価値無し。

そういう事が分かった。

 

エルドニア、王家の紋章全巻揃ってます。

歴女には、最高に面白い漫画です。

{C1F204E5-1BC7-4B4E-9F71-8C4991570DE3}

そして、2017もどうぞ、よろしくお願いいたします♡
{8BADF79A-8E7B-438B-AD86-22790A09F721}
 
 

 

❄️年末年始のエルドニアの営業❄️

今年は、本日より、31日、来年の1日を除き、
ずっと営業してます♡

❄️12月は31日以外ずっと営業。
21:30-1:00《LO:0:30》

❄️1月は2日〜8日、日曜までずっと営業。
21:00-1:00《LO:0:30》

ベリーダンスShowは22:30位からの予定にしてます♡

水タバコも台数、フレーバー増えました♡

tel: 093-383-8779

小倉北区船場町3-9 プリンスビル2階
小倉井筒屋から徒歩1分。

みかげ通りのペットショップがあるビルの真上。
井筒屋徒歩1分  隣にコインパークあります