先週末、ダーツ大会でのショー@メディアドーム | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

日曜日の早朝、メディアドームでダーツ大会の余興で踊らせて頂きました。
かなり多く人が全国から北九州に集まってきていた様です。

今回は、私は見学で、ドニアの主要メンバーのみの出演でした。


{AAE2AEA8-16EE-4D96-84C2-8D46BE326ADC:01}
本番前に。


{8696EF12-D894-474D-B4F2-7479BFCF908E:01}
音が始まったら、ダーツの練習に励んでいた方々が、
走って舞台に集まり、かぶりつきで観ていました。

{201792A6-92F0-44A7-AE35-308C3DA5C041:01}
私は初めてのメディアドームでしたが、とても素敵な会場に設定されていました。


{A487C403-BC5A-436A-BC65-361BA96D36A9:01}
毎年踊ったドニアダンサーが出演していた様で、
毎回観てくれている方が、また更に上手くなりましたね。と、
褒めてくださいました。 嬉しい限り。


また、この様なイベントに参加出来る機会があれば、是非参加させて頂きたいです。



別件で、昨日食べに行ったお店、
私が小倉で1番美味いと思っている、イタリアンのお店、BECK。
出して直ぐに、有名店になり、なかなか予約が取れず、
何回も予約を断られ、やっと昨日、なんとか予約が取れた。
photo:04
お店を出したのが1年前だったと思うのですが、なんといきなり、
ミシェランに載っていた。

オーナーが子供のときからの友達で地元の後輩です。


ドニアのダンサーにしても、地元の人達にしても
自分が知っている人が褒められるのはとても嬉しい。


今月の28日は私たちドニアダンサーの主要メンバー、
めぐさんのお店にて、
ドニアの発表会があります。

私の地元の範囲内でもある、城野四つ角にあるお店です。

水曜日は私もバイトで入っていますが、
だいたいいつもドニアのメンバーが居るそうです。

是非遊びに来てください☆


☆ドニアの発表会、詳細リンクはここです☆




今後のドニアの予定

9月20日土曜日 サンバ、カポエラ、アシェの体験会です。
15:45~16:15 サンバ体験レッスン 500yen 16:30~17:45 AXE and CAPOEIRA の体験レッスン 1500 yen @魚町スタジオ


9月24日水曜日@魚町スタジオ
19:00-20:30
奥村祥子先生によるピラティスWS



9月27日土曜日@チャオカフェ
ベリーの夜。 出演 nooor carol  kukiko


9月28日日曜日@club Bar Favore 
ベリーダンススタジオ エルドニア ハフラ vol 6
出演、ドニアの生徒の皆様



10月5日 平成ちくほう鉄道の平筑フェスタ@田川
 12時50分~13時10分 ドニアダンサー出演

11月8.9日 門司港ミュージック&パフォーマンスフェスタ2014 出演予定