終ったーー。 | 地球を旅するダンサー⭐︎ノール

地球を旅するダンサー⭐︎ノール

制限なく自由にいきれてる?

日本はとんでもない極寒ばい。

とんでもなかーーーー。マジで。

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


そんで、そんな極寒なこの週末、

私の実母、もうすぐ57歳は、

嵐のコンサートに行くと、

朝から超ハイテンションで寝てる私を何度も起こして

幸せを振りまいて車で福岡ドームまで行ったばい。

実は、この日を迎えるにあたり、

まず、クリスマスイブの日に、嵐のチケットが届く。と大騒ぎ。

そして、ソレがアリーナの席だった事でテンションがスゴい事になった。

そして、更に、この日が来る迄 

口開けば嵐、嵐、嵐。

昨夜は一番ヒドい。

嵐の何とか君の顔のうちわで私をぶって、

嵐と書いたライトで孫をあやす。

調子に乗って飲み過ぎたビールをどこに置いたか解らずに

『私のビール!!ヒドいとこに置いたかも知れん!!』

と、大騒ぎ。だいたいからして、家の中のヒドいとこって、どこなん??

例えば、神棚? 便所のフタの上?

そして、コンサートに行くために、髪を染めた。

そして、呆れ顔の私と父に対して発した言葉は

『今は嵐の時代なんよ。』と。

数年前までは

『やっぱりスマップが最高。』と言って、

スマップのコンサートへ行き、

『生まれて始めて胸がドキドキした。』とキムタクを大絶賛していた女が今はその、何とか君だ。

女って、結局そんなもんだ。

そして、帰って来たらやっぱりスゴいテンションで

『ジャンプとかしたんよ。』と、

何度も私の娘にジャンプして見せて

そして一緒に行こうね。と一方的に話しかけ、

私の娘はキャッキャ言って喜んでた。


呆れてる私も、実は、

小学校のコロに、V6のおっかけする為に、

野宿したりしていたちょっとした、ませガキだった。

だから、あんまり強めに否定出来ない。



とりあえず、、、

私の今回の目的であった、

出産一時金が、うっかり振り込まれました。

本当にありがと。涙

日本国民で居て最高に良かった。

社会保険、最高!! 

あの時のあの、あり得無い痛さで39万円なり。

あーーー。マジでオブリガード ジーザス。



これで思い残さずに日本を去れます。チャオーーー。

とりあえず、寒くて何にもする気になれないジャパン生活を消費してます。

あーーーあ。早く多少暖かいカイロに戻りたいです。

ちなみに、

エジプトが年中夏だと思ってる人に言っておきますが、

エジプトにだって冬がありますよ。









地元の友達と新年会。


$シングル妊婦@エジプト~ブラジル


レイラちゃんの可愛い洋服をプレゼントしてくれたり、
誕生日、前祝いのサプライス、
ありがとーーー。
純粋に楽しい時間をありがと。

マジでラブ。

$シングル妊婦@エジプト~ブラジル