うたの休日。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

昨日は、2回目の幼稚園でした。

今週うたが疲れていると思ったのでお散歩はお休みして、の~んびりしてました。








最近は、いつもこんな感じ。

昨日は2回目だったので、うたの写真がついた連絡帳と園児証をいただきました。

これに、今日の様子を細かく書いてくれるので毎回楽しみです。

昨日は、早く迎えに行ったので先生と他の仔達とドッグランでいるところが見られました。
みんなうたより結構大きいのですが、混じって先生を追いかけて歩いてました。

幼稚園に行ってくると、やけに顔がはっきりしているうたです。

私は、うたがいなかったので事務作業。

商品リストを作りました。
この作業が、一番大変。

まだまだと思っていたら、イベントまで1週間きってました。

次は、商品を紹介したいと思います。