商品紹介。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

思った以上に事務作業が手こずってしまいました。
毎日、徹夜に付き合ってくれました。

イベントが明日なので一気に紹介したいと思います。

今回は、ニット帽が大人サイズも子供サイズ沢山出来ました。

大人サイズ



上が子供サイズ、下が大人サイズですが小さめなので小学生でも大丈夫です。


ベビーからトドラーサイズ




あとは、ハンドウォーマーやスヌードなどのポカポカアイテムです。

まだまだ沢山あります。

ワンピースとセーターも編んでみました。




次は、大人服です。
毎回人気のチュニックです。
前回は、Mサイズだけでしたが「もう少し大きめがいい」と言う方が結構いたので今回はLサイズを追加しました。

こちらの、ショート丈はフリーサイズです。



私のイチオシは、こちらのプルオーバーです。

これは、お子様とリンクコーデが出来ます。


子供は総柄ですが、大人は前だけにしました。
後ろは無地です。

長くなってしまいましたので、子供服はまた次にします。