届きました&初登園。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

うたは、何かと肌が赤くただれたりするので今は原因がわからないので食事制限しています。

今月一杯は、様子見です。

なので、無添加の体に良いものをと思っていました。

うたの兄弟のぴのんくんのママのmihoさんが始められた「L.pinon」のネットショップがオープンするのを心待にしておりました。

11月11日にオープンしたので、即購入致しました。

いろいろと悩みましたが、とりあえず食べきれるだけにしました。


薬膳クッキーとスイートポテトクッキーです。
おまけも入っていて嬉しかったです。


そして、うたが幼稚園に入園して今日が初登園だったのでその前に早速あげました。

箱を開けた瞬間からソワソワ。
クッキーの袋を開けたら頂戴アピールしてました。




宙は、固いものが苦手でしたがペロッと食べてしまいました。






うたもカリカリと喜んで食べてました。

そして、元気に登園しました。



宙はお留守番だったけど、うたが居なくて寂しそうでした。


帰って来て喜んで飛び付いたら、怒られちゃって、後ろからそっと追いかけていました。

1日心配でしたが、うたは思っていたより大丈夫で沢山のお友達たちいて楽しんで来たみたいです。

何となく満足な顔をしてました。

夕食後もまだ宙はちょっと戸惑っている感じでした。

幼稚園は、週2で火曜日と金曜日に行きます。

そして、今日はもう1つサプライズがありました。

父からプレゼントを貰いました。
中身は、

ブレスレットです。

私、ブレスレットが大好きなんです。
成人式のお祝いでも、ブレスレットを貰いました。

今日はとっても良い日でした。