うたの新技とお知らせ。 | POPPET Baby&Child

POPPET Baby&Child

ベビー・子供服、ベビー小物、ポーチなどなど製作しております。
作品紹介やイベントの宣伝
     &
チワワの兄弟、宙(そら)とうたのこと。

うたは、とっても賢いです。

そして、とっても良い仔です。

でも、最近脱走することを覚えました。


宙は、うたが開けてくれるのを待ってます。

偶然かもしれないけど、幼稚園の体験に行った日からするようになりました。

他の仔たちに会って刺激になったのかな。

今までは、抱っこするまで鳴いていたけど、待つより自分で出ればいいんだとわかったらしい。

一度、覚えたらどこからでも脱走するからビックリ。

これから、お留守番の時が大変だ。


POPPETB&Cからのお知らせです。

11月25~26日につくばカピオで行われる手作りイベントに出店致します。

詳細は、後日お知らせ致します。


まだ、作っているところですが今40着以上出来ました。

大人服、子供服(60~120)、ヘアピン、ニット帽など持っていきます。
合計100点以上あるかな。
今回は、2m×3mの大きいブースです。

あと、今まではいろんな方、企業さんとお仕事してきましたがずっと悩んでいたのですがPOPPETB&Cの仕事に専念するために、9月一杯で辞めました。

今後は、今まで以上に頑張って作っていこうと思います。

そこで、時間にも余裕が出来るので3年前から注文のみで作っていた犬服も本格的に作ってみようと思います。

よろしくお願い致します。