たまにはのんびり | M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

2011年4月30日生まれのM・シュナウザーの女の子ノンタンの成長日記。

本日、2回目の投稿

昨日はお仕事お休みだったのですが、のんびりお家で過ごす事にしました。
(やらなきゃいけない事は沢山あるのですが…)
ノンタンの狂犬病の注射も受けに行かなきゃだったのでたまにはのんびりもいいかなと。。。
午前中はお家でノンタンとパペットで遊んでみました。

{8D6AAFF2-05B0-4821-86B4-F896040EE5F6:01}

{B9A9DD6B-1E2B-465C-8BE1-E69CC3E73375:01}

パペットで遊ぶとものすごくムキになります叫び




お昼過ぎに、近所の公園でやっている狂犬病の集団接種を受けに行ったら獣医さんがノンタンの膀胱結石でお世話になった先生でした。
先生もびっくりしてましたが、私もびっくりでした。
ノンタンのその後も心配してくださり本当いい先生です。


今日はお散歩も控えめにということだったのでお家周りだけで済ませて午後はお家の事をしました。



新しいラグに変えてみました。
ノンタンのテンションがUP



{4D50A38B-804F-4601-A872-39FA057FCDD0:01}



{7A2C9BF1-9166-4A3A-A604-AA47C3CCDFEA:01}


今日は大人しく過ごさないとダメなんだよぉ(ー ー;)と落ち着かせると


{E9052785-5579-4928-8BB7-4410ECE572F5:01}


新しいラグで寛いでました。


{675918EE-AC6B-4789-9A09-07951C262458:01}


ただの新しい物好きだね




それから玄関の棚がゴチャゴチャしてたので整理してシュナの小さなぬいぐるみを飾ってみました。ニコニコ


{AF0DFD04-1657-4CE1-A0D1-A2D75E13A513:01}

少しづつシュナグッズが部屋を占領中