お花見♥︎昭和記念公園 | M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

M・シュナウザーの ノンタンといっしょ!

2011年4月30日生まれのM・シュナウザーの女の子ノンタンの成長日記。

先週の4月5日土曜日に昭和記念公園に花見に行って来ました音譜

この日のお天気が午後から雨の確率が高くなるからと早めに行ったのですが、立川駅に着くと雲行きが怪しくなり、雹が降って来ました。



少し雨宿りして、公園に向かいました。



{C61FE1B5-4A0E-472D-ADCC-BC677F254539:01}

ノンタン雨に濡れて御髪が乱れてます


公園に向かって行くうちに雨が上がりましたニコニコ

{32083056-D66C-42AF-A3C2-8E8D1886CA95:01}


{43975DC5-6409-4473-8587-28B232E2486E:01}


土曜日だったからか桜の木の近くは激混みでした。
わんこさんもたくさんいましたよ!


とりあえず、ベンチを探してお昼ご飯

{129FA1EA-C209-4858-BA1A-6C62D0B3F9F7:01}


ノンタンが食べ物に気付いてしまいました

今日はフードを持って来たのでフードをあげるとずっと足もとにいました。

{75278A54-47C7-46F1-8D12-C5FFB5551741:01}


軽く食事を済まして公園を散歩しっぽフリフリ


{7AC2F06F-7FAA-4489-B21C-C92FD5C34484:01}


ノンタンと一緒に撮ってもらいましたカメラ
この後、シュナちゃん2頭とすれ違ってノンタン落ち着いてご挨拶出来ましたがお名前を聞くのも写真を撮るのも忘れました


今回もそうでしたが、ノンタン はやっぱり花より団子ですねにひひ