乗りかかった船みたいに | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-CA3G00220001.jpg

今日の画像は何でしょう。

正解は写真撮影中のわたしの影です。

こういう、変なアングル好きだな(笑)。

仕事は忙しいです。

忙しい上に、ぷくぷくと浮かび上がる泡みたいに、問題が次々起きる。

なんで、やせないのかね。不思議(笑)。

今日も店のオーダーでスパゲティをお客さんと、半分こしました。

だけど、暇だった頃を思うと、よく盛り返したと泣きそうになる刹那☆せつな☆あります。

まだまだ航海に出た初めの船みたいな、危うさを孕んで☆はらんで☆いるでしょう。

転覆☆てんぷく☆する可能性は誰もわからない。

いや、わたしは店が好きだから。お客さんと話して楽しいから、ね、だから、

乗っている船みたいな店と共に歩み、慈しみたい所存です。

追記、画像は写真撮影中のわたしの影