店の広告を依頼してきました | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-CA3F0838.jpg

今日の画像は温泉に行ったときの近くの木々。

車の車窓より、ぱちり。

ぐんぐんと伸びていく感じが好きです。

昨日の昼間は指圧→印刷屋さん→市役所へ。

指圧は四十分コース。座りっぱなしの仕事なんで腰痛ひどいので。ほぐしてもらい、軽くなりました。

印刷は、働くお店(外国人クラブ)の広告を作成してもらい、新聞折り込み広告にいれてもらうことに。

以前もいれてもらったので、昔の雛型☆ひながた☆を、今の女の子の写真に変えて、少し改定した料金をのせました。

本格的な夏休み、わたしが住む北国へ里帰りする人への、いいアピールになりますか。

反応はまだわかりませんが、店の広告の案を出すのは、わたしには面白い作業でした。

もう夕飯を食べ終わりましたので、出勤前にゆっくりします。

では、皆様、よい週末を。

☆八二六字☆


追記、画像は岩手県沢内の木々。