今、ホステス稼業より帰りました | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

鬱と犬-090813_1333~01.jpg
今、帰宅です。久しぶりに店のスタッフとお客さんがけんか。社長を呼べと。まあ、詳しくは書けませんが、いくら理由があっても買わない方がいいケンカもあるんです。この、つぼに入れば怒るわたしが、 かかわりたくなかったもの。

そんなお盆でした。飲むときは楽しくがいいよね。まあ、三百六十日くらい飲み屋を営んでいると、ドラマみたいなことが、あるのは確かです。

今日は寝ますー病院三科掛け持ちでした。久しぶりにパソコン開いたら、愛犬がふて寝していました。そこが、いじらしくかわいいけど。おやすみなさいませ。昨日は仕事が暇で、早退できて、体が楽になりました。お盆を乗り切りたい所存です。


追記、画像はラーメン屋にあった有名なビクターの犬のポスターです。