ブログネタ 別れた恋人と友達に戻れる? | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中
戻れませんタイプです。戻れたら、いい友達になれるのかな。男と女で復活しない限り、わたしは無理だな。別れる=付き合えば長いから、やり尽くしているかも。

何てね。最近、初めて付き合った殿方が、共通の友人宅に五年ぶりに電話あり、重い病だから、わたしの今を気にしてくださり、わたしを含めた昔の仲間と再会したいらしい。五年前も似たような話がでたけど、わたしは無理だって、即断したんだ。

まあ、五年経ち、初めての男は肺ガンで余命○年みたいです。わたしも、五年間
いろんな人の死に向かいあいました。価値観、変容しますよね。まあ、今のわたし、甲状腺の放射線治療の副作用プラスステロイドの薬を飲んでいることで、六キロくらい太りました。まあ、十代に比べたら、もっともっとだけど。まあね、共通の友達プラスわたしの相模湖の親友には、十キロやせたら、遭おうかなといいました。二日前から夏バテプラス冷房病悪化で、いつでも食欲旺盛★おうせい★なわたしが、食欲減退なのさ。何か作用してるかな。まあね、わたしは初めて付き合った人より好きになれる人は、でないな。若さゆえかな。初めてかな。別れてから十年以上、お互いにあの恋の幻想をどっか夢を見ている要素は、あると思う。なおさら、あまり幻想はね、やせたとかに関係ないと思うけど、わたしの意地があるかね。三十二歳の夏生まれて初めての夏バテ。今週は仕事が暇なら早引きして休みたいかな