マナティのように漂いたい☆ただよいたい☆ | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

昨日、ブログで書いた沖縄の美ら海水族館のマナティですが、



ちょっと調べるとYOUTUBEで動画があるんですね。

ハイテクな世の中だわ。

ジンベイざめもあります。

マナティもアップしようと思います。

↓こちらです。

音声付なんでご注意くださいませ。  






声も入ってるのはご愛嬌かな。
昨日のわたしのブログのモノクロの後姿から
実際の画像です。

のんびりしてますよね。

そこが好きなんです。


↓は、水族館で買った絵葉書二枚。

上がクマノミで下がマナティです。


のほほんとしてますね。


鬱と犬-mana



こんな時間にパソコンで更新は珍しいです。
今日はホステス稼業は休みました。

最近、甲状腺の影響か、夜に動悸が激しく

睡眠不足で、

体がだめです。


仕事前に寝ていたら、耳鳴りがしました。

耳にがぁーがぁー聞こえるのは
耳鳴りなのかな。

生まれて初めてでびっくりです。

だから骨休みです。

二十ニ時まで深い深い眠りの海に

堕ちました。



気づけば、守るように愛犬が

隣で寝てくれてるし。



良かったです。

今日は昼間にある映画を珍しく

家族三人で鑑賞。



母は、映画見ると寝るタイプなんですよ。

母が映画館で映画見たのは、

妹との「タイタニック」以来らしい。



わたしは大学生でしたよ 笑。

新年だったのかな。着物で鑑賞。

意図が思い出せないけど。

わたしと母は映画館で一緒に見たのは

子供の頃のアニメの

「東映マンガ祭り」以来みたい。



「キン肉マン」ですよ。

超人ではあのウオーズマンの

憂いと悲しさが好きな


女の子でした。(よく変わっていると言われました)


映画のレビューはまた明日にでも書きますね。




明日は指圧に。

オイルマッサージも挑戦。

すべすべのお肌になるかしら。

ゆっくりしますね。