メモリアル 少し泣けてくる | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

CA390174.JPG
まあ、いろいろありますわ。
昨日が沸点かも。
わたしの過去の恋愛を最低と、その通りな指摘に、誰もしなかったから、むきになりまして。
だけど、指摘してくれる人は大切だー
賞賛するのはたやすく、批判するのは厄介かも。
お客さんに言われてばかりのわたしですが、正論ですね。
たちうちできないから、だだっ子になる。今日はわたしなりに楽しいいい酒だ。アフターでカクテル作って頂き幸いだ。仕事は楽しいが多い。昔は仕事行くのが怖かった。恵まれてます、優しいお客さんに。今日が毎日、水商売二周年記念日。いろいろありまして、あったからこそ、怒られたからこそ、わたしはいいホステスになりたい。自分のお客さんもヘルプの席も大切にして。よく二年、外資系クラブで持ちました。それはわたしを通って指名してくれるお客さんありきで。わたしはお客さんに育てて教えて頂きました。覚え悪いわたしを見捨てなく、根気よく教えてくれたお客さんに感謝しかない。皆さんのため息みたいに独り言を読み、ここまできたかも。ああ、二年か。すてきな出会いに満ち溢れていた歳月でした。