うたた寝 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060224_195543.jpg

起きたら、九時だった。
八時からの大河ドラマを見逃した。
毎回、見ていたから残念だ。

土曜日の再放送を見ようと。

今日は雨が降ったが、ゴルフの打ちっぱなしに行った。

雨は屋根があるから、あまり関係なかった。

コーチのアドバイスに従うと、
がぜんフォームが安定して、いい球が打てた。
はりきって、集中した。
気持ち良かった。
あまりにも集中しすぎて、先のうたた寝に通じるのだろうか。

私のスポーツ歴は小学生にさかのぼると、水泳、ソフトボール、
二十歳過ぎてからは、登山とウォーキングだ。
個人プレーの方が好きだ。
登山は一つの旅と考えている。

登山もゴルフもなかなかうまくいかないが、好きである。登山やゴルフの為に、体重を減らさなくてはならない。

ヨガも習いに行きたい。

あとは、もう少し長く犬の散歩に行こうと思う。(七百二十四字)