昼間から温泉に入り撃沈した夜半 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060224_195445.jpg

効きました。

昼間から温泉。

半分、湯あたりかな。

二回、うつらうつらしました。

気持ち良かったです。

今日は寒かったです。

粉雪舞い散る日でした。

昨日との気温差、十℃。

また冬もののコートを着ました。

コートはしまわなくて良かったです。気温差は、体内時計を狂わせます。

風邪ひかないようにしなくては。
さて、二月もあと一日です。
早いな。

一日がいや一週間が嵐のように過ぎていきます。

流されそうになります。不思議な感覚におちいります。
気持ち良く一日を終えたいと思いました。(五百字)