書類を作成したのにプリンターが壊れた日 | 鬱と犬

鬱と犬

2004年4月に鬱に。
最近、妹から犬をもらい少しづづ回復の兆しが??
四十路女子の鬱と犬についての身辺雑記です。

060111_224504.jpg

やる気がうせた。
最初から巻き込みが変だった。

今は、エラーメッセージが出て、点滅している。

今さら取り説を開く気にはなれず、明日にしようと。
いらいらしてチョコの甘さに逃げた。

今は、カシスオレンジの甘さに逃げている。

いつも逃げてばかり。こそこそしている。

昔は少しは、ましだったかも。何事にも、

とりあえずは向かいあう気力があった気がする。

今は、どうしたんだろう。

今日は今年初めて、ゴルフ練習場に行ってきた。

雪が舞い散る中、クラブを握った。
寒かった。

でも、面白かった。体を動かすって楽しい。

それだけに集中すればいいから。他の事が忘却出来る。

だから、好き。

ゴルフは今年も、コースに出たい。コースで余裕が欲しい。

いつもコースにでると、あっぷあっぷするから。

少しは進歩するかな。

春よ、来い。