大人のケアセットいただきました~♪ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

GWに入るちょっと前に、『うれしいお届けもの』が手元に~キラキラ☆


ミックコスモさんの大人のケアセット
『ヘアカラーティント』&『大人のリップバーム』をお試しできることに いい~

ヘアーカラーティントは、気になる『ポツポツ白髪』をササッとカバーしてくれて、使うほど徐々に染まり目だたなくしてくれるそうです。マスカラタイプで使うのも手間いらず、携帯にも便利ですね口笛



ちょうどカラーしてしまうタイミングだったので、まだお試しできていないのですが・・・。
3週目くらいになると、『主張してくる!?厄介なポツポツさんが出現』してくるので、そんなタイミングで使わせていただきます!!


一方の『大人のリップバーム』は、加齢による『縦ジワ・乾燥・くすみ』などが気になる方にオススメな商品なんですってアップ


私は寝る前のケアとして使用させていただいていますが、フルーティーシトラスの香りがほんのりするのもいいですし、翌朝唇にも潤い感が感じられまするんっ

約90日分使える(6g)容量もいいですねスマイル

口紅を塗る前に下地として使用すると、縦ジワを防ぎ、キレイな発色に導いてくれるというので連休明けは、お化粧前にもぜひ使ってみたいと思いますきらきら!!

ミックコスモ様、このたびはありがとうございましたびっくり


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

エイジングケア 美髪 白髪