なんとなく… いや、仕方なく外出!? | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

連休最終日は、家おうちでのんびりしたかったのですが…

ちょっと訳ありで ・・・。

江ノ電江ノ電電車に乗りつつ、急きょプランBに変更~~~江ノ電江ノ電 mini笑

都内のとある場所におります太陽

母上からの頼まれものをUNIQLOで買い、その後GUをチェック

そして、ランチご飯

今月職場でフリマがあり、仮装しないとなんですよね さかなさかなさかな

も"ーめんどいから。。。
『コスプレチマチョゴリ』の上のみに、
GUでGWアプリ特価で買ったガウチョパンツ
チョゴリガウチョ!?にしちゃうかなぶひ

職場の朝鮮族のオンニと在日コリアンの子からクレームきそうですけどヒカリ3号
『コスプレチマチョゴリ』は、のど自慢の企画で、着たいって気持ちもありますなえへ

さぁて、またブラリして帰ろ~ハニちゃん