お買い物終了~ ♪ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

いやぁ、想像以上に『人×人×人!!

もともと平日に休みが取れることもあり
ちょっとしたお買い物など外出は日曜とかも
避けているのでヒカリ3号

『人に酔います汗さかなさかなさかな
ソウルに行くと、人でにぎわっていても
よっぽどの体調不良でない限りは気にならないのに。。。 → それはやはり羽を伸ばしている世界だからそう感じるのかな?

某ショッピングセンターのアウトレットのエリアのみ行ってまいりましたウインク

またしても一番目当てのショップは空振り汗

EDWINで、柄のレギンスを2本キラキラ☆
2本のお買い上げでさらに10%offになりましたくまはーと

そして、最近ヒットなのが
『ゴールデンベア』爆笑

対象年齢ご年配向きの中にも、カバンやストールなどの小物や、ちょっとスポーティー
なアイテムの中に、『自分でもイケるびっくり』ッてのがバカ安なのでうれしいいい~

さらに今回は、お父さんにぴったり?なアイテムが、『ゴールデンウィーク特価』の中にありましてね。かなり早めな『父の日』プレゼントにしちゃいますぶひ


いつもと違うもの、『ホッとひといき』にmini笑

さて、家帰りまーす江ノ電江ノ電